スポンサーリンク

本当に付き合ってるのか不安…告白されたとき「付き合って欲しい」という言葉がなかった

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
告白されて3ヶ月になる彼がいます。お互いアラサーです。食事の後好きと告白されたのですが、肝心の付き合って欲しいの言葉はありませんでした。告白された時、私も好きだと伝えたら「めちゃくちゃ嬉しい」と言われました。その日から、毎日連絡は取り合うし、週末もデートしています。次は泊まりでディズニーに行く約束をしていて、ラブラブなのですが、付き合ってという言葉がなかったので、ふと不安になります。だけど、3ヶ月も経って今更「私達付き合ってるの?」と聞くのもおかしいし、大切に扱ってくれているとは思います。付き合って欲しいという言葉がないまま、付き合った方いらっしゃいますか?
2020/01/18(土) 16:15:37

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました