スポンサーリンク

生活費を旦那が管理している人どうですか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は長女で、結婚したら実家近くに住んでほしいと言われていて、今の旦那が次男で、近くに住んでくれて結婚しました。しかしその代わりというか、結婚したら家計は自分にさせてほしいといわれ、毎月、旦那から食事代やら生活雑貨などのまとめた生活費は渡されるものの、あとの給与がどのように使われてるのか全く知りません。 生活費が足りないということはないんですが、貯蓄の部分がすごく不安です。旦那は趣味はないですが、よく車を換えます。家計を旦那が管理されてるかた不安になりませんか? 私はすごく不安です。このままでは、何十年後、退職金なかったとか言われそうで。
2021/02/03(水) 14:51:19
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました