スポンサーリンク

【今年】夫、彼氏の許せなかった言動【2021】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
年がかわって1ヶ月ちょっとすでにもうパートナーに対して許せない言動ありましたか?
許せないと思えることには+
許してあげて!には−
まずは私から
年末に彼氏が家に来た時に
私の鞄を見てこれ使ってないなら通勤に使うから欲しい!と言われて
コロナ前に買ってから登山に行けなかったのでタグ付きのままおいてて、今年も行けなさそうだと思って使う予定があるならいいよとあげました。
そしたら先月彼氏と仕事後に会ったら渡したリュックを使ってなかったから
あれ?リュック合わなかった?ってきいたら
もらってすぐに会社にもっていったら先輩が欲しい!って言ったからあげた!って言われました、、、
正直めちゃくちゃショックでした、、
登山用に買ったけど普段も使えるノースフェイスの3万円位のリュックでした。
彼が使うと思って渡したのに先輩にあげたことを許せないのは私が器が狭いんでしょうか?
許せない→+
許す→−
2021/02/04(木) 12:04:36
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました