スポンサーリンク

しし座は初めて会った人とも仲良くできそう♡【2/16までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
2/3〜2/16のしし座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【2月3日〜2月16日のしし座の全体運】
○しろ
みんなと仲良くしたいという気持ちが強くなってきそう。コミュニケーション運が上がっているので、初めて会った人とも意気投合しやすく、話も盛り上がりやすくなります。笑顔を心がければ、きっといい関係を築けるはず。なるべくイエスマンでいるようにしてね。
●くろ
気乗りしない約束は、心を鬼にして断ったほうがいいかもね。全員にいい顔をする必要はないし、参加する労力や費用も馬鹿になりません。人付き合いに使っているエネルギーをもう少し別のことに使ってみて。
【2月3日〜2月16日のしし座の恋愛運】
○しろ
支え合えるベストカップルになれる星回り。相手を思いやる気持ちを大切にすると、気になるあの人に振り向いてもらえそうです。自分の気持ちだけで突っ走ると恋が上手くいかなくなるので注意して。
●くろ
もう一歩前に進むことが必要です。傷つくことを恐れないで。寂しさは不安も恋の醍醐味のひとつ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました