スポンサーリンク

久々の外出で顔面滝汗。マスク蒸れ対策にオススメのパウダー【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
マスクメイクに欠かせない名品パウダー【今夜もベスコス VOL.63】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はジバンシイの名品パウダーについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






衝撃!KATEの話題の「小顔マスク」を丸顔の私がつけてみたら…【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



マスク蒸れ対策に名品の出番が!
ヒートテックにタイツ、ロングブーツに、ニットワンピとコート、真冬の完全装備で出かけたのが間違いでした。この時期の日中は春が訪れたようにポカポカ。そういえば2月3日は立春ですもんね。あぁ、なんてあったかいんだ♡ としみじみ思ってたのも束の間、暑過ぎて汗が止まらない……しかもマスクも2枚重ねにしていたことで、顔面は汗と蒸れで最悪の状態。おこもりのしすぎで季節が変わっていることにも気づかず、一人だけフル装備した真冬の格好が街にただただ浮いていました。恥ずかしい(泣)
マスクを外すと案の定ファンデはドロドロ。ベースメイクは軽めにしているはずなのに、テカリと汗で見るも無惨な状態になっていました。
そんなこともあり、翌日からベース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました