スポンサーリンク

【恋愛】初めての彼氏と結婚した人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年末に26歳で人生初めての彼氏が出来ました。周りでも結婚ラッシュ出産ラッシュで、私も結婚願望があるので意識しています。
相手は29歳で告白をされた時に相手からも結婚前提に…と言われて付き合い始めました。一応、彼自身が私にとって初めての彼氏であることを包み隠さず伝えました。
仲のいい友人からは「まだこの人って決めるのは早くない?」「まだ遊べる年齢なんだし吟味したら?」「一人だけと付き合って結婚するのは勿体無い。」など否定的なことばかり言われてしまいました。
私自身も初めに言ったとおり結婚願望があるので、お互いに結婚願望があるもの同士でよかったなと思っています。また、私が転職する前の職場の先輩だったので素性も分かっており安心しています。
今後の参考にさせていただきたいので、始めての彼氏と結婚した方の色々なお話が聞きたいです。
2021/02/19(金) 21:16:49
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました