スポンサーリンク

おぎやはぎ矢作、体は「ずっと洗わない」 子供の頃に母親に洗ってもらって以来、基本“洗わない”派

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2021/02/sekihara02261230.html
おぎやはぎの矢作兼も「タモリさんの入浴法を知る前から、ずっと洗わないよ」と、これを長年実践していると25日深夜放送TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』で語った。
例外は芸人という仕事柄だろうか、泥まみれになるなど酷く体が汚れたときで「それ以外は洗わない」と断言した。ちなみに髪の毛は「ワックスつけているから洗うけど、つけてなければ洗わない」と整髪料を落とすために洗っているという。
「全然汚くないんだよ、俺の体」と自信を持って語る矢作は「汗かくのよ。汗はかくけど『矢作さんのは完全に無臭』だって」とスタイリストからの証言を紹介し、「肌は昔からすごく褒められる」と周囲からの評判も口にした。
2021/02/27(土) 00:53:48
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました