スポンサーリンク

家族に糖尿病の方がいる人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚3年目。夫が二型糖尿病です。発症してから10年経ちます。(現在48歳)元々食べることが大好き、甘いものが大好きな性格で、本人曰く我慢しているそうですが、私から見るとどこが…と思います。ha1c8〜9を行ったり来たり。毎日毎日糖質量を考えた食事を用意するのも本当に疲れます。注意すると機嫌を悪くされられて当たられるのでそれも辛いです。自営業者なので仕事のストレスが辛く、口うるさく制限されるなら早死にした方がマシだ!とよく言われます。現在私は第一子を妊娠中で、これからまだまだ先は長く健康に頑張ってもらわないといけないのに夫の身体が心配で不安しかありません。糖尿病の見えない恐ろしさから逃げ出してしまいたくなります。。
2021/02/28(日) 21:48:20
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました