スポンサーリンク

どこに行くにもついてきたがる夫(彼氏)

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の夫はどこに行くにもついてきたがる人です。
徒歩数分のコンビニへ行く時もついてきますし、美容室に行く時も「近くのターミナル駅で待ってるから終わったらランチしよう!」とついてきます。
免許更新、友達とのランチ、ちょっとした趣味での外出、実母との外出など全ての予定に関わろうとしてくるのが嫌です。
指摘すると、心配だからついていきたい。夫婦なんだから土日ぐらいずっと一緒にいたいなどと言われます。
強めに拒絶すると諦めるのですが、かなり落ち込んでいるし、毎度強めに拒絶するのも心の狭い人のようで躊躇います。
同じような夫(彼氏)がいる方、なにか対策があれば教えてください。
2021/03/08(月) 08:04:41
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました