スポンサーリンク

彼氏に「結婚する気がないのなら別れる」と言ってみた方。

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
6個上の彼とは2年半付き合い、私が27歳になり年齢的にも結婚したいと思っていたのですが、彼の方からずっと結婚の話が出てきませんでした。
なので思い切って、「結婚する気はあるのか。する気ないのなら、別れて次に行くべきか。」と言いました。焦ったのか?「結婚するつもりある!富士登山して山頂でプロポーズするつもりだった!」と言ってくれました。富士登山は誘われていましたが、本当にプロポーズするつもりだったかかどうかは分かりませんが、その一週間後に婚約指輪を買いに行き、トントン拍子に結婚しました。
正直、その気のないのなら別れるなんて言って、好きだったので本当に別れたらと思うとドキドキでしたが、ダラダラ付き合って歳だけ取るのが嫌でハッキリ言ってしまいました。
同じように結婚する気ないなら別れると言った方いますか?
2021/03/08(月) 16:01:44
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました