スポンサーリンク

旦那さんが激務で、自分も家事と育児で余裕が無い方いますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
乳幼児が2人います。自営業の旦那の仕事が、何故か子供を産む度に忙しくなっていて、1日も休めない月がある事も増えてきました。
子供が産まれる前は平日も早上がりできる日があったりしましたが、今では全くです。
旦那自体は激務だけどイキイキと仕事していて、今の仕事量で満足したらこれ以上会社を大きく出来ないと言っていて、仕事が全てのようです。
私は家事と育児と仕事の手伝いもたまにしていて、もういっぱいいっぱいで毎日限界で辛いです。
旦那は毎日運転もするので起こさないように夜泣き対応するのも辛いです。
愚痴になってすみません。
旦那さんが激務で、自分も余裕のない方、どう日々を過ごしていますか?
2021/03/09(火) 12:32:58
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました