スポンサーリンク

「愛が憎しみに変わった」自分の名前入りの焼き印も準備…23歳元恋人殺害の妻子ある男の執念深さ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.fnn.jp/articles/-/157947
水元被告と殺害された元交際相手の石沢里美さん(23)は会社の同僚で、2人は2018年9月から交際を開始していたが、水元被告には妻子がいた。

石沢さんに「好きな人ができた」と告げられてから約1週間後、水元被告は事件で使用した刃渡り18センチを超える包丁を購入し、水元さんを縛るためのロープや焼き印も購入した。
この焼き印には水元被告の名前である義人(よしと)が平仮名で刻印されていた。

水元被告の妹が裁判で焼き印に関して次のように明らかにした。
「私は兄が不倫をしているのを知っていたので、一線を越えないように注意していた。千葉県で兄と話した際に、石沢さんに対して「運命の人だったが愛が憎しみに変わった」と話し、“よしと”と刻印された焼き印を発注したと聞いた。何に使用するのか?と聞くと、「さとみさんの内ももに入れてやろうと思った。焼き印で自分の痕を付けたい」と言っていた。
その後、心配になって別の日にさとみさんに何をしたの?と確認をしたら「殺人未遂」と返信があった。また別の日に兄と話した際には、石沢さんの首を絞めたと言っていた。私は兄に対して石沢さんは運命の人ではないので諦めなさいと言った」
▽関連トピック
http://girlschannel.net/topic

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました