スポンサーリンク

田中みな実 20代前半との年齢差恋愛に“ためらい”「あんなにキラキラした目でこられても…」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/03/27/kiji/20210327s00041000672000c.html

「この間、お仕事したら相手役の男の子が22歳だったんですよ。干支を聞いたら『寅だったと思います』って。私も寅年でひと回り差だと思って。そんな相手に、あざといとかやっているんですよ。私」と田中。相手役の男性から、田中との共演を母親がとても喜んでくれて、本当にうれしいと告げられたという。「ナチュラルボーンあざといボーイが、そんなふうに私に言ってきてくれるわけですよ。そういう人を相手に(私は)ブリッコするわけ」と笑いながら吐露した。
「あんなにキラキラした目でこられても、『今だけよ』と思っちゃうから、信じてないから、一時的な感情に惑わされないでと思う。だったらもう、ちょっと遊びで、そういう感じで良いよって思っちゃう」
2021/03/28(日) 10:10:32
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました