スポンサーリンク

理想の女性の条件は?尾上松也、小山慶一郎、加藤シゲアキがそれぞれの結婚観を明かす

総合サイト
スポンサーリンク
NEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんがMCを務める『NEWSの全力!!メイキング』(TBS系・毎週金曜24時50分 ※一部地域を除く)。5月14日(金)、21日(金)の放送では、歌舞伎俳優・尾上松也さんをゲストに迎え、スニーカーコレクターの松也さんがガチ使用する最新シューズラックを全力メイキングします!
(C)TBS
同番組は、小山さんと加藤さんが「ゼロから作ったら面白そうなモノ」をゲストと共に片っ端から自作しながら、1人で何でもできちゃう理想的な大人の男性=“メイクの王様(キング)”を目指し奮闘する“DIYバラエティ”。
今回は、大のスニーカー好きで70足以上のコレクションを有する松也さんのために、オリジナルのシューズラックを自作していくことに。
やる気満々の松也さんは、お気に入りのスニーカーを大量に収録現場に持ち込み、ラックのデザイン画も持参。自宅部屋の寸法も記載されており、設計もバッチリ。「お気に入りの1軍スニーカーを飾るラックを!」と熱望する松也さんのため、小山さんと加藤さんが奮闘します。
(C)TBS
前回製作したパレットチェアよりも、さらなるスキルが求められる今回のオーダーですが、完成品を見た松也さんから「お2人には感謝しかない」と最上級の誉め言葉が。はたして、どんなシューズラックが完成したのでしょうか!?スニーカー愛溢れる松也さんが絶賛した出来栄えに期待が高まり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました