スポンサーリンク

潔癖症の人、ズボラの人に聞きたいこと!!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は潔癖症とは程遠いズボラ人間ですが、最近潔癖症の方の話を聞くようになったので気になることがけっこうあります🤔
反対にズボラ人間に聞きたいこともあるのかな?とも思ったので両方の聞きたいことを解消していきましょう|•'-'•)و✧
主からは、潔癖症になったきっかけが知りたいです!大人になってから急になんでしょうか🤔
外食事情も知りたいです、お皿は使い回しだけど平気なのかお寿司やクレープなど手で触ってるものは平気なのかなどなど🤔
※悪口厳禁🤐
喧嘩にならないように「みんな違ってみんな良い」をモットーにいきましょう⸜( ˙▿˙ )⸝
2021/04/05(月) 12:34:48
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました