スポンサーリンク

「トラちゃん認定」がもらえるまでの46日間|今日も猫に飼われてます。vol.242

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第242回 「トラちゃん認定」がもらえるまでの46日間
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。1か月半ほど経ちましたでしょうか。ついに、猫の日のプレゼントで用意した寝床にトラちゃんが入るようになりました。
もはやインテリア化しそうなくらい放置されていた寝床でしたが、いつの間にか居座っていました。最初は信用できず、「顔半分は出しておこう」という不思議な猫の知恵。
2、3日のお試し期間を経て、安心できる場所だと確信。まったりして妙な顔つきに。
そして熟睡。
ちなみに、一緒にプレゼントした爪とぎはというと…
https://cancam.jp/uploads/2021/04/07/B.mp4
ついでに使ってみたりするのものの、あまりしっくりこないそう。1か月半様子を見ましたが、気に入ったのは寝床だけ。そして気に入ってもらえたのは良かったものの、あまり飼い主と一緒に寝てくれなくなりました。「何で買ってしまったんだ!」と後悔するくらい、非常に寂しい思いをしています。
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。左投左打。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る 黒毛和牛が大好物。趣味は寝ること、特技は網戸クライ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました