スポンサーリンク

町田啓太「掘り進めて共感したい」「根底を理解したい」 役柄との真摯な向き合い方

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://dot.asahi.com/aera/2021040800058.html
小学校から中学へ進む頃、当時漫画『テニスの王子様』が人気だったこともあって、「絶対にテニスをやりたい」と、ラケットや練習道具を買ってもらったんです。なのに結局野球部に入ったり、高校に入学したら、ダンス部に進んだり。親としては、「えー!」の連続だったと思うのですが、わがままを聞いてくれて、本当に感謝しています。
俳優になりたての頃は、アウトローやワルの役がすごく多かったんです。だからこそ、最近はできるだけ幅広い役柄にチャレンジできたらいいな、と思うようになっています。
2021/04/12(月) 23:20:09
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました