スポンサーリンク

北乃きいって「こんな顔だったっけ?」 5年ぶり出演「さんま御殿」での姿に思わぬ反応

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.j-cast.com/2021/04/14409470.html北乃さんといえば、2015年9月の最終週から2年間にわたって朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)の司会を担当するなど幅広く活躍しているが、その頃から番組中に見せる笑顔に魅了される視聴者が絶えなかった。
このためか、ネット上には「北乃きいってこんな顔だったけ?? 目が違う気がする......」といった、これまでの北乃さんとは印象が違うとするツイートが続々。また、「メイクのせいなのか北乃きいが別人みたい」との声も出ていた。

2021/04/14(水) 18:40:52
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました