スポンサーリンク

社会人がやるべき趣味は「麻雀」「ゴルフ」 学生時代から始めればさらに有利に

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/?p=115209
正直、「自分が好きな事をやる」のが一番だと思う一方で、私自身が趣味で「ビジネスパーソンとしてやっていて良かった」、もっと言うと「学生時代にもっと本気で始めておけば良かった」と思うものがあります。それが「ゴルフ」と「麻雀」です。
なぜゴルフと麻雀なのかいうと、3つの理由があります。
1.仲良くなる人の幅が広がる
2.会話を長時間楽しめる
3.頭脳と精神を鍛えることが出来る

皆さんは趣味が何かの役に立ったことありますか?
2021/04/14(水) 13:09:51
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました