スポンサーリンク

【不織布?】子供のマスク【布?】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生と幼児の子供がいます。都内在住です。
最近下の子が幼稚園に入園しましたが、お昼の後に新しいマスクを交換するようで1日2枚使います。
これまではずっと2人とも不織布マスクにしてきましたが、さすがに1日2枚使うとなると出費もバカにならないと感じます。
幼児用立体マスク1枚50円×1日2枚×週5 ※さらに別途休日も使用
これに小学生と大人2人分のマスクも必要です。
かといって子供が感染しやすい変異株が増えてる中でケチるのもどうかと思うので、外食を節約して不織布で頑張るしかないのかなと思います。
皆さんはお子さんのマスク、どうしてますか?
感染状況はさまざまなので、住んでる地域も併せて教えていただけると助かります。
2021/04/17(土) 08:56:01
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました