スポンサーリンク

前の彼女の時に浮気した男、結婚できますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在付き合って一年の彼氏がいます。
先日私の前に付き合っていた彼女がいた際に
浮気したことがあると告白されました。
私と付き合ってからは
浮気はしてないとのことですが、
一度浮気したことがある人はまたするのでは、
と思って、この人と結婚を考えていいのか
困っています。
すでに私は30、相手は31なので
結婚の話も出てきているのですが
どうするべきでしょうか。
若気の至りと思って、
私には浮気していないので
気にするべきでないのか、
前の彼女とはいえ浮気するような男と
別れるべきなのか
どちらが良いと思いますか。
2021/04/17(土) 21:15:17
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました