スポンサーリンク

酔っている男性が苦手

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
酔っている人(特に男性)が本当に苦手です。
父親が深酒をして酔うとどうしようもなくなるタイプだったので、それを重ねてしまうのだとおもいます。
呂律が回っていなかったり、話がくどくなったり、目が据わっていたりすると「もうこの人のカッコ悪いところを見て嫌いになりたくない」と思い、同じ空間にいたくないくらいです。
そこまで酔いが回っていなくても、少し気が大きくなってテンションが上がっている人とか大声で話したりする人さえも苦手です。
普段理性が勝っている部分をお酒の力を借りて解放することが、すごく気持ち悪くて弱い人のように見えてしまいます。
酔ってる方が話しやすい、本音で話せるしフランクになるのでいいという意見もたくさん見るので、酔ってる人が苦手なのは少数派でしょうか?
同じように苦手な方いますか?
苦手エピソードやきっかけを教えてください。
2021/04/18(日) 00:24:52
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました