スポンサーリンク

無理なく維持できるいい感じの体重

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は163㎝54㎏の時のスタイルが理想に近く維持したいのですが、食事制限(炭水化物はご飯を1日50g、低脂質を意識して1日1200カロリー)、宅トレ(筋トレ50分、踏み台1時間)を継続しやっと維持できる体重です。
当時は毎日ダイエットのことで頭がいっぱいで、外食の予定が入ると不安になり、生理中思うように運動ができないと泣いてしまったり、生理も止まり今思うとかなり不安定な状態でした。
もうそんな思いはしたくないのですがあの頃のスタイルに戻りたい気持ちもあります。
ちなみに主の無理ない範囲は、1日1500キロカロリー(週に1度はおやつもOK)、月2外食、宅トレ10分程、有酸素は車を使わずできるだけ歩くぐらいのものですが、これだと58㎏を維持する感じになってしまい骨ストなこともあり強そうな印象です。
皆さんの無理なく維持できるいい感じの体重はどのくらいですか?
ぜひ参考にしたいので、身長体重できれば骨格、生活スタイルも教えていただけると嬉しいです。
2021/04/19(月) 11:14:25
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました