スポンサーリンク

嵐・相葉雅紀の『どうぶつ園』、カナダの保護団体から“プリンちゃん保護”の警告

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.jprime.jp/articles/-/20697
前回は「自転車に乗せる」という“芸”を見せたプリンちゃんだが、今回(4/17放送回)は“細かい作業が好きなプリンちゃん”という前提によって、相葉がジェンガをプレゼントし、いっしょに遊ぶというシーンが見られた。それは番組としては“志村さんともいっしょに遊んだ大好きなもの”だそうだ。
「チンパンジーの指の器用さや理解力の高さは、人間を楽しませるために存在するわけではないので、ただ単に娯楽として見世物的に扱ってしまっているという意味で、以前プリンちゃんにやらせていた自転車などと同じだと感じました」
2021/04/25(日) 00:20:02
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました