スポンサーリンク

いつも割り勘、奢らないのに「金のかかる女だな」と言ってくる彼氏に厳しい声

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.careerconnection.jp/?p=116075
36歳の彼氏がいるという20代の投稿者。彼氏は趣味にお金を使いすぎているため、「お金がない」とよく口にするらしく、ワインバルに誘っても「高いじゃん」と一蹴され、安い居酒屋にばかり連れて行かれるようだ。
さらに会計の際は、彼氏がポイントを得るために電子マネー決算するにもかかわらず、「半額ちょうだい」と割り勘を要求すると話す。終まいには、まったく奢ってもらった経験がないのに「お前はお金のかかる女だな」「お前と付き合ってお金が減る」といった言葉を浴びせられ、結婚するべきか悩んでいると不満を綴った。
2021/05/02(日) 00:22:57
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました