スポンサーリンク

ダイソーの「メイクブラシクリーナー」で1年放置した“汚ブラシ“が5秒できれいになった♡

総合サイト
スポンサーリンク
SNSで話題!ダイソーの「メイクブラシクリーナー&洗剤」
SNSで話題の、ダイソーのメイクブラシクリーナーと洗剤。みなさんはメイクブラシやパフを洗ったこと、ありますか?実はメイクブラシやパフは洗わなければ雑菌が繁殖して衛生的にも良くなく、肌荒れやくすみの原因にもなるんだとか…そんな話を聞きゾッとした矢先に、たまたまダイソーで話題のメイクブラシ&パフの洗浄グッズが売っていたので購入♡ さて、汚れは本当に落ちるのでしょうか!
夜洗って翌朝使える♡ みるみる落ちるメイクブラシクリーナー&洗剤!
︎3つのアイテムを使って、いざ洗浄!

左からメイクブラシクリーナー、メイクブラシ専用洗剤、パフ・スポンジ専用洗剤。メイクブラシクリーナーは8角形の容器で、底はボコボコしているので、ブラシをこすって洗いやすそう。さらに蓋がブラシ立てに!いつも洗った後のブラシのやり場に困っていたので、乾かすためのブラシ立てがついているの超助かる!
メイクブラシクリーナー(左)・メイクブラシ専用洗剤(中央)・パフ・スポンジ専用洗剤(右)、全部近所のダイソーで購入しました。価格は税込み110円。
■まずはメイクブラシから!
毎日愛用してるブラシ3本を洗いたいと思います!左から、ファンデーションブラシ、アイシャドウブラシ、チークブラシ。たま〜にクレンジングなどで洗うことはありますが、特にファン

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました