スポンサーリンク

まるで別人……“離婚&独立”前田敦子 スタッフを驚かせた“衝撃の言葉”

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/45181
独立直前には旧知のテレビスタッフらに、「なんでもやります! よろしくお願いします!」と自ら売り込んだ前田。それは彼女を知る者にとっては衝撃の言葉だった。
「マネージャーが取った仕事を『これはやらない』『これは嫌』と断わっていた以前の彼女とは別人のよう。かつては握手会をドタキャンしたり、大物芸能人が顔を揃える生番組で突然不機嫌になることもあった」(前出・芸能プロ関係者)
ところが、意気込みのわりには、何をやりたいのか聞いても……。
「『国際的な女優になりたい』と漠然としていた。しかし実際、今年に入り今までにないオファーを積極的に受けている」(同前)
バラエティにも出演。自分のものまねで世に出て、“共演NG”と目されていたキンタロー。(39)にドッキリを仕掛けるというオファーもあっさり受けた。
「大の苦手だったはずの激辛料理の完食にもチャレンジ。多少、無茶振りしても『いいですよ』と快諾する」(前出・テレビ局関係者)
2021/05/05(水) 12:21:29
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました