スポンサーリンク

【ユニクロ・GU】「神デニム」は本当に脚が長く見えるのか!?【スタイリストが動画で検証】

総合サイト
スポンサーリンク
CanCamスタイリスト・たなべさおり的、全国民が買った方がよいと思うユニクロ&GUの神デニムを3アイテムご紹介♡ 実際にたなべさんが購入したデニムと、そのデニムを使った今っぽコーデの紹介もしてくれる、デニムのバイブル的動画が爆誕しました。
プチプラ名品デニム情報&ワンパターンになりがちなデニムコーデが回避できて、かなり役に立つこと間違いない!
たなべ的「プチプラ名品デニム」と「デニムコーデ」♡
ひとつめは…【ユニクロ】スリムストレートハイライズジーンズ
こちらのデニムのポイントは、細すぎず太すぎない綺麗なストレートのシルエット!本格的なデニムに見えるのに、実はストレッチが入ってる優れもの。
実際に着用すると…細すぎずゆとりのあるシルエットで美脚に見える!ストレッチも入っているので、しゃがんでもめっちゃくちゃはき心地抜群。ちなみにたなべさんは身長159cmで24インチを購入。裾を3〜4cm切ってちょうどピッタリなサイズなんだそう!
「今っぽデニム」を選ぶ3つのポイント

ハイライズで脚が長く見えるもの
「カジュアルで太め」よりも「ストレートで細身」
「アンクル丈」ではなく「フルレングスタイプ」をきれいにスラッとはく

ユニクロのスリムストレートハイライズジーンズには、他にも嬉しいポイントがたくさん。例えば…「お腹周りに裏地が付いていて、気になるポッコリおな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました