スポンサーリンク

指原莉乃28歳の“影響力” CM11本のギャラと所有マンションのお値段

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/44862
(抜粋)
指原は現在、レギュラー番組4本、準レギュラー7本を抱える売れっ子。自分の番組に好きなタレントを呼べるほどの“影響力”を持ち始めている。
「大親友のお笑い芸人・シソンヌの長谷川忍をABEMAの番組で取り上げ、出演もさせていた。さらに2つのアイドルグループをプロデュースしている。AKBの後輩でもある西野未姫やIZ*ONEの矢吹奈子を番組で積極的に紹介するなど姉御肌の性格も慕われ、まさに“さっしーファミリー”を拡大中です」(テレ朝関係者)

露出が増えているのはバラエティ番組だけではない。「生命保険やお茶、ビールなど、11本のCMに出演中で、ギャラは1本あたり4000万円程度。認知度や好感度が高く、同世代のトップ女優より高額になっています」(広告代理店関係者)
2021/05/15(土) 09:45:40
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました