スポンサーリンク

【子育て】毎日が辛い

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
6歳女の子、3歳男の子を育てています。
お昼は幼稚園に行っていますが、
朝は、(起きない、着替えない、ご飯時間かかる、バスに遅れる)などで怒ってしまい、見送りしてからいつもまた怒りすぎてしまったと後悔し、帰ってきたら優しくしてあげようと思いますが、帰ってくると、(体操服脱がない、カバンの中身出さない、お風呂になかなか入らない、ご飯中遊ぶ、なかなか寝ない)などまたたくさん怒ってしまい、寝た後に自己嫌悪に陥ります。
怒りたくないのに、毎日たくさん怒ってしまう自分が嫌になり、子どもに対して申し訳なくて悲しくなります。
長くなりすみません。
少しでも改善できるようにアドバイスが欲しいです。
2021/05/18(火) 21:23:30

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました