スポンサーリンク

産後、義母に手伝いを頼むかどうか

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ初めての出産を控えています
実家は遠方なこと、父が少し前に病気をしたこともありコロナも心配なため実家へ里帰りすることは考えていません
夫の実家はわりと近所のため義母が手伝いに行くと言っています
義母との関係は今のところ悪くはなく、初めてのことなのでいっぱいいっぱいになるだろうとは思うのでありがたくお願いすべきかとも思う反面、妊娠中の今でさえメンタルが安定していないところもあるので逆にイライラが溜まってしまうんじゃないか、また具体的に何をどう手伝ってもらう必要があるのかいまいちイメージがわかずどうしたらいいのか悩んでいます
皆さんの経験談やアドバイスを聞かせてくだだい
2021/05/19(水) 14:02:32
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました