スポンサーリンク

マイホームの建設をしている業者の敷地内喫煙許せますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在、マイホームを建設中です。だいぶ形になってきたので、様子見がてら建設業者の方へ飲み物の差し入れをしに行きました。
現場に着くなり、まだ完成していない家の中で数名の建設業者の方々が和気藹々として煙草を吸っていてビックリしました。私の姿が目に入ると、ヤバいという顔をしながらそそくさと煙草の火を消して各々の持ち場へ散っていきました。
なんだか、せっかくのマイホームを汚されたような気がして不愉快でした。差し入れも渡さす、すぐに帰ってきてしまいました。文句を言おうと思いましたが、女一人で行ったためトラブルが怖くて言えませんでした。
こういう場合って、建設業者の事務所などにクレームを入れてもいいのですか?また、同じような経験者の方がおりましたらアドバイスや体験談をお聞かせください。
2021/05/20(木) 16:45:23
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました