スポンサーリンク

ガス乾燥機の乾太くんを語ろう!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家は4月から幹太くんを使用しています。
洗濯と乾燥が1台で済むドラム式洗濯機とも迷ったのですが、元々縦型洗濯機を使用してたのと、洗濯機は縦型の方が汚れ落ちがいいと聞いて幹太くんを設置しました。
デラックスタイプと迷ったのですが、そこまで裕福ではない我が家は節約の為にデラックスより少しお安いスタンダードタイプ(5㌔)にしました。
結果、めちゃくちゃいい!!!
4月からこどもが保育園に通いだし私も仕事復帰をし忙しい毎日を送っているのですが、朝一で洗濯機をかけて乾燥機をかけても1時間半しかかからず出掛ける前には全て終わっています。
元々10年程愛用しているゴワゴワだったバスタオルも幹太くんのお陰でフワフワです。
幹太くんを使用されている方、お話しましょう!
2021/05/21(金) 12:47:32
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました