スポンサーリンク

「めちゃめちゃ分かりすぎる」「住む世界は違うけど共感する」 アメトーーク!「生きづらい芸人」回に反響続々

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2021/05/28412689.html
なかでも反響が大きかったのは、向井さんのリモート飲みあるあるだった。
「(リモート飲みを)断る術がない」とした上で、夜の約束時間まで「昼ぐらいから『盛り上がらなかったらどうしよう』(という不安が)めっちゃ出てくるんですよ」「昼ぐらいからしゃべることを書き始める。気が付いたら、『アメトーーク!』のアンケートくらい(の量)を書いてるんですよ」と過剰に緊張してしまうと告白。収録並みに気合をいれてしまうと明かす。
この話を受けて、野田さんは、仕事終わりの電車の駅のホームでほかの芸人に会ってしまったときのため「ここ(電車)用のトークを作ってます」と告白。どんなトークかを尋ねられると、「軽く下ネタを挟んでおけば大丈夫」と独自の処世術を伝授するのだった。
2021/05/29(土) 00:53:29
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました