スポンサーリンク

朝の情報番組戦争、「ZIP!」不調で水卜麻美アナは疲労困憊か

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2021/05281101/?all=1
朝の情報番組は、トップの「めざましテレビ」(フジテレビ、5:25~8:00)を追う状況とは聞くが、
「2位の座を、日テレとテレ朝『グッド!モーニング』(4:55~8:00)が争う図式でしたが、最近では互角の戦いをしていた『ZIP!』が敗れることが増えています。特に5月に入ってから低迷しています」
軌を一にして、SNSでも彼女を心配する声が上がっている。
《最近の水卜さんは疲れてるような顔をしている感じなので、休める時は休んで頑張ってください。》
《水卜ちゃん疲れてない?隈が見える》
《ZIPの水卜ちゃん、金曜日にもなったら顔がめちゃ疲れとる…やっぱり水卜ちゃんは昼の起用が最適解なのでは? キャラ的にも朝ではない気がする》
2021/05/29(土) 12:30:00
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました