スポンサーリンク

みずがめ座は思いもしなかった再会が♡【6/8までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
5/26〜6/8のみずがめ座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【5月26日〜6月8日のみずがめ座の全体運】
○しろ
自分らしさを追求すべき時。個性を大切にして、周りに遠慮せずアピールしてね。今の時期は自己表現することで注目が上がり、周りからも好いてもらえます。多少強気になってもよさそう。
●くろ
プライドを持つべき部分について、改めて考える必要があります。変に強がってしまうとチャンスを逃がすので気をつけてね。言いたい人には言わせておけば大丈夫。自分らしくいたほうが幸運も舞い込みます。
【5月26日〜6月8日のみずがめ座の恋愛運】
○しろ
思いもしなかった再会があったり、突然ドラマチックなことが起こったり。恋に大きな動きがありそう。このチャンスを活かせるかは、あなたの勇気にかかっています。
●くろ
自分を見てほしい気持ちが強くなりすぎて。めんどくさいコになっているかも…。控えめな態度を心がけ、謙虚な気持ちで過ごしたほうが恋が上手くいくでしょう。
【5月26日〜6月8日のみ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました