スポンサーリンク

【助けて】マンネリの打開策【募集】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と付き合って半年ちょっとですが、すでにマンネリ状態です。決して嫌いになったわけではなく、むしろ好きなので別れることは考えていません。わたしも彼もともに学生です。
最近は小さなことでイライラしてしまい、会う回数を減らしてみるなどの対策を考えています。
大学の勉強が忙しいようで、わたしがごはんの用意や洗い物等をしていても、それが当たり前のような態度で気遣いがなくなってきていることがイライラしてしまう主な要因です。
わたしも慣れてきたことで少し思いやりが足りなくなってきていると思うので、そこはお互い様だと思うのですが、わかっていてもイライラしてしまいます。そのことを伝えてみると、大学のことで心身ともに余裕がなかった、今はやらなければならないことを終わらせると言われました。
長期休暇に入り大学がないときはとてもやさしく、ごはんを作ってくれたりふたりで仲良く過ごせています。彼のことは大好きなので、このマンネリをなんとか打開したいです!ガル民の先輩方、助けてください!!
2021/05/31(月) 17:16:52
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました