スポンサーリンク

【集合住宅】隣が知人・友人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
念願のマイホーム(中古マンション)を購入しました。実は隣が子どものお友だちのおうちです。子どもは同級生で、園バスのバス停も同じで毎日顔を合わせる仲です。
今まで半年以上、知人の隣に住むのはどうなのだろうと悩みましたが、学区や通勤、価格などを考えるとこの選択肢しかなく購入に至りました。
入居後に仲良くなることはあると思いますが、入居前から知り合いの隣に越した、越してこられたことのある方はいますか?また、隣に知人や友人が住んでいた、住んでいるという方ならではのエピソードを聞きたいです!おそらくネガティブなエピソードが多いと思いますが、ポジティブなエピソードもたくさん聞きたいです。
よろしくお願いしますm(__)m
2021/05/31(月) 13:26:32
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました