スポンサーリンク

自称童顔 自称子供っぽい の悩み風な女

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の周りに
童顔だからー
子供っぽいからメイクに合わない
とか言う人がいます。
あと職場の30歳と27歳が
毎回人を見て
「え、はじめ年上かと思った
「あの人32?私の二つ上?見えない

などやかましいです。
私はその2人は年相応だと思います‥
お世辞で若く見えるとか言われてるのを間に受けてて怖いです。

わたしもお世辞で言われますし、わたしもお世辞で言いますし、みんなお世辞で若く見えるなどというものです。

黙ってればいいのですが
人を見ては
え?あの人私と同い年?年上かと思った笑笑

を週4で言ってます

そういう人に気づかせたいのですが
方法はありますか?
2021/06/03(木) 17:20:09
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました