スポンサーリンク

「いちゃもん、うっとうしい」吉村知事が枝野氏を痛烈批判

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sankei.com/article/20210604-UXJS65JVRVPOZMHF4FQN44DP24/
5月の国会審議で、病床の逼迫(ひっぱく)を招いたとして「一番悪いのは大阪府知事」と非難した枝野氏の名前こそ出さなかったが、皮肉を交えて繰り返しやり玉に挙げた。
吉村氏は医療機関に「確保病床は絶対に減らさないでほしい」と伝えていると断った上で、枝野氏を念頭にこう皮肉った。
「現場の要請に応じて運用病床を減らすとなると、どこかの立憲民主党代表から『吉村が病床を減らしたんじゃないか。一番悪いのは、吉村だ』といわれないようにしないといけない」
2021/06/05(土) 00:45:07
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました