スポンサーリンク

【ユニクロ】タンクトップこそおしゃれに差がつく。「+J」なら美シルエットタンクが790円で買えちゃう!

ビューティー
スポンサーリンク
6月に入り、いよいよ夏が到来!これからGETするアイテムは、ますます暑くなるこれからの季節に活躍するアイテムがいいですよね。そこで今回は、UNIQLO(ユニクロ)とファッションデザイナー ジル・サンダー氏によるコレクション「+J」シリーズの、「ストレッチスーピマコットンT(ノースリーブ)」をご紹介!シンプルなアイテムですが、こだわりシルエットが人気を集めているようですよ。ストレッチスーピマコットン
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました