スポンサーリンク

加藤綾子アナの結婚相手の母親が激白 「息子が連れてきたのがカトパンでびっくりしました!」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://dot.asahi.com/dot/2021060800078.html?page=1
Aさんの母親は加藤アナのことを「カトパン」と呼び、加藤アナは「お母さん」と呼んだという。
「ウチにいたのは2~3時間くらいでした。出合いは知人の紹介だと言っていましたね。お付き合いは昨年10月か11月ごろからみたいですよ。当日は息子がおすしの材料を買ってきましたから、加藤さんも一緒にお魚を切ったり、具をノリで巻いておすしを作ったり、他にも料理を作っていました。ただ、その時はまだ結婚という話は出なかったですよ」

結局、母親が加藤アナと会えたのは、冒頭の顔合わせの会の1回限り。その後もAさんから加藤アナ同席の会食のお誘いはあったが、行けなかったという。
「彼女は仕事が忙しくて土日くらいしかお休みがないんでしょう。加藤さんと一緒の食事は、何回か息子には誘われたんですけど、やはり、コロナ禍でもあり、東京まで行くことができませんでした。でも、テレビで見ているままの加藤さんなら私も安心です。お互いに気が合っていい感じだから結婚までいったのだからいいと思いますよ」
・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3418156/
2021/06/09(水) 09:20:30

続きを読む

Source: ガールズレポ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました