スポンサーリンク

かに座は不思議な縁を感じることが起こりやすい時期【6/22までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
6/9〜6/22のかに座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【6月9日〜6月22日のかに座の全体運】
○しろ
迷っていたことや悩んでいたことが解決する清算の時です。クヨクヨしていたこととサヨナラできそう。いつも通りに自分の道を歩んでゆけさえすれば、いい流れを引き寄せられます。
●くろ
いつもよりぐっと警戒心が高まりそうです。その分、自分が誰と繋がるべきかが見えてくる時期。どんなにいい人だったとしても、足を引っ張られそうだと感じたら容赦なく切り捨てる覚悟を持ってね。
【6月9日〜6月22日のかに座の恋愛運】
○しろ
不思議な縁を感じることが起こりやすい時期。「もしかしてこの人とは前世で…」なんて感じる出会いがあるかも。運命を感じたら、自分から距離を縮めて相手のハートをつかんでね。
●くろ
ダメな人ほど放っておけなくなって、危険な香りがする人にはまってしまいそう。気持ちを抑えられないなら、もう突き進むしかないのかも…。
【6月9日〜6月22日のかに座の仕事運】
○しろ
誰かに

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました