スポンサーリンク

このマネキンたち 実は同じ身長・体重・カップ数です「似合うもの」に挑むイメコンの魅力

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目が全く異なるこの3体のマネキンは、実は全て「160cm、50kg、Cカップ」で骨格だけが違う体形を再現したもの―。


http://yorozoonews.jp/article/14371007
マネキンを紹介したツイートは4.3万いいねを獲得(11日時点)し、大反響を呼んだ。「いろいろなお店にこのマネキンが置いてあったらいいなというご意見をいただいたので、そうなったらうれしいと思います」。通販で洋服を買う機会が増えたことを挙げ、「モデルさんや普通のマネキンが着ている写真だとあまりにもスタイルが良すぎて、自分が着た感じと違うというのが多いと思うので。自分の骨格タイプさえ知っておけば、この(骨格タイプの)マネキンが着た感じと同じような感じだなと消費者の皆さんに伝わるのではないかと思う」と説明した。
2021/06/13(日) 09:31:53
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました