スポンサーリンク

乃木坂46・伊藤純奈(22)が人気2.5次元俳優と真剣“2年交際”「迷惑をかける付き合い方はしていない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/46522
その伊藤は、実は約2年前から“2.5次元俳優”の納谷健(25)と交際している。2.5次元俳優とは2次元のアニメ・ゲームを原作とした3次元の舞台で活躍する俳優のことで、納谷は「七つの大罪」や「刀剣乱舞」シリーズなどにも出演する売れっ子だ。
伊藤と納谷は過去に共演経験はない。出会いのきかっけは2019年頃の飲み会だったという。2人を知る人物が証言する。
「“乃木坂好き”を公言していた納谷さんが友人に頼んで伊藤さんを呼んで紹介してもらったのがきっかけです。2人ともお酒が好きで、すぐに意気投合したそうです。伊藤さんは、納谷さんが出演する舞台の観劇に行ったこともあるそうですが、能條さんの熱愛がスクープされた件もあって、他人の目をかなり気にしていました。
2021/06/30(水) 08:46:09
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました