スポンサーリンク

ダレノガレ明美、1カ月の食費に共演者衝撃 コーヒーのみデリバリーにMC浜田雅功「つくれよ!」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1人暮らしのダレノガレは「(食費)20万円」と衝撃の金額。
「デリバリー4万円」についてダレノガレは「朝とかコーヒーだけ飲みたいなって思う時にコーヒーだけ頼む」と話すとMCの浜田雅功(58)は「つくれよ!」と大声でツッコんだ。
さらに「スーパー3万円」の内訳でオレンジジュースが1リットル830円、しいたけ880円、みそ500グラム918円といった高額に「めっちゃ高くない?」という声が上がったが、ダレノガレは「このしいたけめっちゃ美味しい」「このみそ凄いおススメで後で教えますよ」「オレンジジュース最高です。これ1回飲んだらほか飲めなくなるぐらい」と金額は気にしていなかった。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/07/01/kiji/20210701s00041000558000c.html
2021/07/01(木) 23:05:25
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました