スポンサーリンク

有吉弘行、高身長ギャル・ゆうちゃみ(古川優奈)に「連れて歩かれたい」 第2のみちょぱ指摘する声も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://sirabee.com/2021/07/03/20162609328/
さらにゆうちゃみが、19歳で身長175cmだと知った有吉は「背高いんだね、いいね」と絶賛。「19歳のこれぐらい大きい人に連れて歩かれたい」と願望を吐露し笑いを誘った。

一連のやり取りに視聴者も反応。
「ゆうちゃみはありころも気に入ったみたいだしみちょぱみたいに有吉ガールズになるかな?」「ゆうちゃみを有吉に当てて、第2のみちょぱ・にこるにしようとしてるな」と今後共演が増えると推測する声も殺到していた。
2021/07/03(土) 13:25:27
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました