スポンサーリンク

今、ジャニーズ俳優がドラマ界を席巻している納得の理由

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
7月期ドラマに登場するジャニーズ勢は重岡だけではない。数えたところ、その出演作は実に11本もある。こんなに数多くのドラマに役者を供給している芸能事務所はほかにない。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/84772?imp=0
局側もジャニーズ勢に出てもらいたい。スポンサー側が望む場合を除き、日本テレビとフジは13歳~49歳、TBSは4歳~49歳の視聴者を重視しているからである。ジャニーズ勢は若い視聴者を獲得するための切り札となる。
そもそも一番大きいのは同事務所が人気者ぞろいであること。芸能界の誰もが「天才」と認めたジャニー喜多川さん=2019年逝去=のスカウト能力と指導力の賜である。

同事務所入りさせた後は英才教育を施す。歌やダンスを一から無料で教える。夏休みのレッスンは1日8時間に及ぶことも。ただし、演技は教えなかった。
嵐の櫻井翔(39)たちも同じ発言をしている。それでも演技が出来るようになるのは、歌とダンスを学んでいるので、発声と表現の基礎が身に備わっているからか。ジャニーさんは、演技指導は監督がするものだと考えていたようだ。
2021/07/04(日) 11:28:35

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました