スポンサーリンク

「大人嫌い」だった平手友梨奈が別人のように人懐っこく…誰が彼女を変えたのか

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/46603
「以前は旧知のスタッフとしか話をせず、気に入らない仕事だと突然帰るなど傍若無人な態度が目立ったが、現在は人が変わったかのように人懐っこくなっている」
「ドラゴン桜」の中では阿部寛(57)演じる東大への水先案内人・桜木建二が“恩師”だが、実際の師は意外な2人だという。
「それが北川景子(34)と岡田准一(40)なんです」
「一度、平手が大遅刻してきたことがあった。謝りもせずムスッとする彼女を、北川さんは『分かる!』と笑い飛ばしたのです。『昔の私を見ているようだ』と平手を可愛がり、今では夫のDAIGOも含めて親交を深めています」
「様々な格闘技の資格を持つ岡田さんには芸能界の弟子も多いが、平手もその一人に。平手は『おかっち師匠』と呼んでいて、岡田は『めんどくさい生徒だな』と言いながらも、アクションだけでなく『髪で顔を隠しちゃダメ』『また俯いてるよ』と、何かとアドバイスしている。平手は『お父さんみたい!』と大変な懐きようです」
2021/07/07(水) 23:21:03
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました