スポンサーリンク

コインランドリー 何台も空いてるのに乾燥した洗濯物を出された場合

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
コインランドリーへ行きました。雨ですが、そんなに混んでなく、洗濯物を乾燥しに行きました。乾くまで27分間の表示が出たので、駐車場の車の中で待とうと、時間計算して乾燥機が見える位置で車の中に居ました。もうそろそろと思い、乾燥機を見ると、私の洗濯物を取り出している人を見てっびっくり‼️
慌てて車を出て、「それ私のです」と伝えると、相手は勝手に出したことを悪びれもせず、時間過ぎてるから出したと。申し訳なく出したと言えばお互い様で、仕方ないと思いましたが、乾燥の時間が終わってまもないし、他乾燥機も空いてるし、もうすぐ終わるのも何台もあり、待てないのかと、腹が立ちました。そこのランドリーの表示は終わって時間が経ったものは出されることもあると書いてます。
その時、乾燥機を空くのを待ってる人もいません。空の乾燥機も何台もあり、小さい乾燥機だけ満員ですが、その人は待つこともせず、すぐに出したことにビックリしました。
混んでて、待つ人がいて出されるのは仕方ないですが、待たずにいきなりだすのはいかがなものかと。空いている乾燥機もあるのに。
ちなみその方は、私と言い合いになり、私が使っていたのとは違う小さい乾燥機にいれ、名一杯入れて、50分以上回してました。
大きいので乾かした方が、安くて早く乾くとおもいましたが…
コインランドリーで

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました